よる2

記念に、いままでつかった耽溺した使い倒したアプリをここに。
 プリインストのやつは触りたくもなかった。
 しかしいくつかは使った。
ALYac:ウイルスソフト。役にたっているのか?わからん。
APNdroid:ときどき、3G切るときに、役立つ。
Batterystatus:いつもみてる。
Dolphin Browser:メインのブラウザ。
IMoNi:糞iモードメールのためにいれたが偉いソフトだ。。。しかし重くなってしまった。。。。
Mediascape:プリインストのソフトで唯一ちゃんと使ってた。
Nicoro α版:ニコニコのフラッシュ再生できないこの機種ではお世話になりました。
OI FileManager:このくらい普通にプリインストでいれとくべきだぜ
PDFGview:やむをえず
Raziko:最も重要なソフト。神アプリ。これが動くかぎりアンドロイドから離れません。
TaskControl:どんどん切ってけ。
UstreamViewer:もう使わないな。
Y!ボックス:ストレージとして使用。
Youtube:ときどき。
anちゃん:オレの2ちゃんビューワとしてはこれが最適。
nswPlayer:音楽、razikoで録音した番組、みんなこれできいた。アルバムジャケットだけが謎だ。ランダムでつけるとしか思えなくて。
radiko for android:これがないといまrazikoうごかないからさしかたなく。
twicca:ついーとめいんアプリ
wRex:ときどき動かすけどフリーwifiとかこわいしな
アラーム:朝おきる
カメラ:とる
ドコモ海外利用:もう使わんと思うけど。
グーグルマップ&ナビ:これはねー本当にー助かるの。うれしいわ。
らじるネットラジオ:NHKがrazikoに入ってなかったときには役立った。
乗換案内:どこのだっけ?けっこう上京した時使ったな。
手帳の付録:年齢早見表がねー助かるの。
画面メモ:これはガラケー時代からつかいたい機能である。
病名さん:仕事で。
自動壁紙せっちゃん:うれしたのし大好き。ホーム画面をいれかえてあそぶの。
電話:電話機だし。
電話帳:電話機だし。
 
以上。