よる

ドコモポイントなんて窓から投げ捨てた。なんとかかんとかかいやくきんくらい払ってやるわ。手切れ金だ。
 
あすauへいって銀河s2を買うので今日はどこもでMNP番号とやらをゲット。
 どうでもいいがauのほうが店がすいてて対応がいい。おねえちゃんの顔もシンプル。
 
 nexus7がやってくるのでどうしても出先でテザリングしたかったんである。
 
 それにともない糞i-modeとお別れできるのでもうキャリアメールはこりごりだ。gmailに統一することとした。この日記のプロフィールのメアドである。
 
 そしてメアド変更のおしらせメールをするのであるが誰にしなくてはいけないかリストアップしてみたら41人しかいなかった。いかにオレがリアルでは付き合いが薄く狭いかよくわかるリストである。その半数は専門学校の同級生が占めている。ここはまあいいです。
 あとは家族と仕事関係とまえのバイト先関係とまえの前のバイト先関係、そして大学の同級生2名。おわり。
 このくらいですよ結局。
 
 風呂いってこよ。
 
 あたらしい銀河でも無事にrazikoが動きますように、それだけがオレの懸念さ。そうなのさ。まあこのあとwifi運用のみとなる初代xperiaはSIMなしでも動いてちゃんとrazikoを受信したけどさ、このさきまたradiko側の嫌がらせがくりかえされるという予想もあながち妄想ではないからね。