2013-05-01から1日間の記事一覧

よる

もちろん更新無事にできたよ。嬉しい。ロードのランニングも再開した。 負け組鬱おっさんとして生きるのも覚悟がいる だろうか。 ただの、一つの認識なのだが。 オレが楽しければいいという基本があって、楽しくするためには健康が大事だ。あと、金。 健康は…

ゆうがた

オレは我がままなので鼻をすすりたいときにはすすりたいし、寒けりゃ厚着したいし、そんなもんだ。いちいち風邪ひいた?とか言うなうるせえ。 メモ。神戸マラソンにエントリーした。抽選。 ちなみにこれにはこれまでのマラソンベストタイムを書く欄があって…

ひる

かえってきた。 トイレは一回しかいかなかった(尿)。好成績。 これでわかるようにオレにとってトイレ問題というのは社会的な問題なのである。 若子持ち母が豊満で巨乳だった。 オレがこの日記が身バレしたとしてギリギリのラインを走っている。だが別にほ…

あさ

バーベキューにこれからいくというのに体調がわるい下痢だ、考えてみればもう27日ごろから下痢なのである。長続きである。いかんわ。しかも今回のバーベキューは会場が公共ではなくて個人宅なのである。トイレおかりするのも恐縮だわ。いかんね。遅刻して…