ひる

かえってきた。
 
トイレは一回しかいかなかった(尿)。好成績。
これでわかるようにオレにとってトイレ問題というのは社会的な問題なのである。
 若子持ち母が豊満で巨乳だった。
 
 オレがこの日記が身バレしたとしてギリギリのラインを走っている。だが別にほめてるんだからいいだろう?
 快楽天の6月号を買った。ナナハルの表紙はいつものように素晴らしい。ほれぼれして、キッチンにおいて眺めている。
 
 青木淳青森県立美術館をたてた人。この人が「考える人」で書いた文章で、キッチンに棲む人のことを、しるしている。
 キッチンに住むのはとてもいいと思う。そもそも個人が暮らす家であればどこになにがあってもいいしキッチンで読書でも睡眠でもいいと思う。寝室とかきめるのがおかしい。せまければなおさら。
 

http://www.w-frontier.com/interior/index.html
 「ワンルーム・カフェ・インテリア」 
 ここの人がソファにすごくこだわったという話は大好きだ。
 
 あとは
http://www.tse.or.jp/market/data/sector/
東証の投資部門別の状況を見ることでやっと海外勢が買い越しなのか売り越しなのかわかるようになったオレも。
 海外勢の売り越しがつづくと多分このアゲの基調が終わるみたいな話である。わからんけど。
 
 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090409/145180/?rt=nocnt
 大前研一氏のコラム。週刊。
 
 産業突然死とはこれいかに。まあそういう時代なんでしょうね。
 
 バーベキューには子供がたくさんいてさらに子供があつまるというアレで、要は主婦目線(ただしはたらく女性なので専業ではない)の会なのである。オレみたいなおっさんはいわば余計者なのである。余計者でも参加させていただけるのがありがたいものである。そんなもんだ。食い過ぎて眠い。
 
 もうちょっと暖かかったらよかったが空気はまだ寒いのである。