2013-07-06から1日間の記事一覧

ゆうがた

同僚のナースちゃん(同い年)がパズドラを一生懸命やっていた。そんなに面白いか? オレ、スマホでもどこでもいまやゲームしないからなあ。 ま、時間をどう使うかはその人の自由です。 ウオーキングしてきた。1時間ほど。 ぴったり1時間で「おどろき戦隊モモ…

ひる3

「エアロハウス」を知って衝撃をうける。 http://www.mitsubai.com/tokyo/detail/tk008203.html これは「家」であり、「ユニット」であり、さらにトレーラーで移動できるのだ。分割して。 トレーラーハウスではありませんわよ。 すげえなあ。こういうのは好…

ひる2

ラジオ。NHKFM.しょこたんの番組に上坂すみれさん’(すみぺ)がきている。サブカル女子たちである。しょこたんがうれしそうでよかった。リミックス族がおわってもここがあればいいと思うよ。 さっきまで久米宏ラジオなんですけどをきいていて、「大人…

ひる

セールやってるとの情報で。10月の旅行先をきめた。九州と四国を放浪する。鹿児島イン、松山アウト。 たのしみだなあ。ジェットスターです。飛行機が。成田発着。昼の便なのでゆったり前泊して車とめさせてもらって朝食バイキングを楽しむのです。 国内の長…

あさ

できれば土曜は仕事したくないなあ。しょうがないけど。 土曜で江崎史恵アナのおかおをみれる日である。うれしい。 でも今日のスタイルはちょっと縄文的であんまりうつくしくないように見えるわー気のせいかしらーまあいいわー。 ともあれ。 サンスポかって…