ひる2

ラジオ。NHKFM.しょこたんの番組に上坂すみれさん’(すみぺ)がきている。サブカル女子たちである。しょこたんがうれしそうでよかった。リミックス族がおわってもここがあればいいと思うよ。
 
さっきまで久米宏ラジオなんですけどをきいていて、「大人の七夕」をやっていた。死んでほしいとか離婚してほしいとかお金ほしいとかいろんな本音投稿が来る中、「娘がまもなく40なんですけど結婚しないでときどきバイトして1カ月くらい海外旅行にいってはまたバイトするという生活でほんとうに貰い手が」その娘、どうやって食ってるの?
そんなに海外旅行いってたらよっぽど専門職バイト高給料じゃないとだめでしょ?そうじゃないなら親に食わせてもらってるんでしょ?
どうして親は家から叩き出さないの???
 
 と思いましたとさ。