2013-12-06から1日間の記事一覧

よる

はいどーも。山積みの書類を残して帰ってきたぜ自宅は最高だぜ。 忘れないうちに記憶を書く。 問題は「どうやってそいつはもうボケてるんだと全員にみとめさせるか」である。 固有の人名をださないのでいいだろ。 その人物は老齢化してもうボケている。最大…

あさ2

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20131205/256782/ 「うんざりするほど当たり前のこと」 日経BOL、小田嶋隆氏のコラム。 会員じゃないと最後まで読めないが、最期に、「一人で考える」ことが出てくる。「私たち」というWeという主語ではなく…

あさ

朝ウォーク40. LEDか電飾かというかんじのピンクを見た。 サンデー1号を買ってみたが銀の匙がまたのっていない、どうしたものか。月光、あまりにも長くそして熱いのはわかるが熱いままもう何か月何年経っただろうか・・・ 大量の古紙(雑誌や新書や文…

よる2

すごいうまいカレーをつくってくってねた。 おきた。 探偵ナイトスクープを見ている。 カレーはにんにく・玉葱を中心にジャガイモと豚の肩肉である。ああうまい。人参レスにしたのが正解、甘くない。玉葱もセーブしたよ。黒胡椒は多めだよ。 あlー明日はア…