2014-12-20から1日間の記事一覧

よる

うわーこわいねーふぇーすぶっくー。 どうしようかなだ。 今日はタスクが一個あってそれを済ませたのでよかった、よかった。 よくない。これは本当にこれからの話しなのだ。 いやさっきの未婚うんぬんの話しとは関係なく、あくまで「仕事をする人間としての…

ひる

「男性、未婚であること、は、死を近づけるリスクがある」 まあ、「なぜ未婚なのか(マイナスの要因)」が、死を近づけているのかもしれず、だから未婚であるという現象そのものが短命と直結とはいいきれないそうな。 誰もはじめから望んで「一生を積極的に…

あさ

土曜・やすみ 寿司屋へ行くっていう週末もいいかもしれ。あと年賀状リスト書き。時間は有限。 って16日にツイートしてるね。 まあ頭を整理しないといけない。・リストつくる ・年賀状買う ・10枚は領収書 ・自分ぶんの年賀状 リスト、そして記入の順・図…

よる2

本日の感想 図書館で、朝日新聞さかのぼって読んでたらモーニング娘。’14のリーダーとなったフクちゃんこと譜久村さんのインタビューがあって、泣けた。いつもそのへんで泣ける。フクちゃんがはいったころはまだオレも狼とか見てたしああこの子はふっくら…