まあ体調とかあんまり気にしなくてもいいんだけど

そうも言ってらんない。
まあ。
今日は普通に起きてピーターさんNHKFM朝を聞くサンシャイン。車。朝マック
本とかよみながら休憩しながら走る。
1100.バンクーバー五輪開会式でWe are the World やるってきいたから見てたけど結局出てこず。やらず。まあいいか。食事もしたいし。ホタテのヒモ、出汁とるにはいいかもしれんが食ってうまいもんでもないな。。。
T410ちゃんの調子はかなりいい。うれしい。
このキーボードの押した感じが、軽く、かつ、そんなに軽すぎくもなく、また大きさ的にもだいたいokであって、結果オーライに持込たいだけなんだけど、うれしいものだ。
 あとはジムいって風呂はいってビール飲んでタモリ倶楽部まで寝るとかそういうこと考えている。当地ではタモさん番組は土曜深夜なのである。なんてこった。
 あとさっきイオンの書店でクイックジャパン立ち読みだけして買わなかったのだが、ウンナンとかブラタモリとかの特集あって、やっぱ買えばよかったまた行って買うかもしれない。ウンナンといえばポケビの再結成とかどっかに書いてあったなあ。立ち読みの中に、キャイ〜ンと千秋の3人での鼎談があったのだが。オレが思うに千秋が好きだ。文法が おかしいよ。オレ千秋すき。
 40にもなったので一度形として唱えたこととしては「あきらめ」。よってこれからはもっと積極的にテレビの中の人とかが「此の人はここがいいのでオレはこの人がスキ」と書いていくことにしようと思う。
 で。千秋であるが。
 昔もスキだったし今もスキだ。ゴールドラッシュのときを除く。ウンナンとか浜口とか有野とかキャイ〜ンとからんでいるときの千秋はとても好きだ。いちおう姫なんだけどあんまり厚遇されない感じの。しかし仲間な感じの。
 芸人とたくさんからんでいるうちに芸人の一人と結婚してしかし離婚して。
 テレビ。
 テレビって「有名人をつくる装置」だったのかなあ。
 そもそもなんなんだ放送とは。ラジオ。テレビ。映画。映画館のスクリーンでもお笑いライブやアイドルライブを生放送する時代であるし、またUstreamやニコ生などによる誰でも生放送もどんすか出てくる時代である。ニコ生有名人ってのもいるし。
 そしてついったー。
  (たぶんこの項つづく)外出後に。