本日は月曜日であった。よく晴れた。狼に、ベリ関係キッズ関係ガキさん関係ののさん関係のスレがたくさんあるとうれしい。おそらく、ガキさん関係のスレが急に増えてしかも減らないのは「ガキさん本人の成長(美しい成長)とファンの増加」との正の相関あると思う。美しい成長ってこうして打ってみるといい言葉だなあ。いやほんとに顔の変わり方とかガキさんが一番変化率高いし。モーヲタの一番好きなのは誰かが成長するその過程を見ることだから。そしてその子のヲタになる、はたまたヲタになってから成長をみて感涙する、順番なんてはっきりいってどうでもいい。ところでかなり久しぶりにモーヲタって打ったな、キーボードを。最近ではすっかり自分はモーヲタなんて名乗れないと思っている。なによりレインボー7を未だ買っていない。買おうかな、と思っても、その金が惜しい。先に買わないといけないものがたくさんある。出たばっかりのネギまの最新巻、ベリVクリップス、それからもうすぐ当選する夏のワンダランドのチケ代も振込みしないといけないし。そんな人がモーヲタのわけないじゃないか。ビデオ録画は純情きらりを優先した結果、娘ドキュは録ってないし(最近まで録っていたが、録っても見ないことが判明した)。別に否定的なわけじゃないけれども。ガキさんのことは本当に素敵な子だと思う。ただヲタではないだけだ。FC限定スポフェスDVD、どういう組み合わせで買うか未だ迷っている。せいぜい買って2枚くらいしか買えない。雅愛理とか、雅桃子とか、そのどっちがいいものやら。雅ちゃんは当然としても、顔がすごく好きな愛理様にすべきか、そのプロの技をほれぼれするプロにすべきか、嗣永プロのDVDは絶対かなり面白いと思うんだ。多分。見てみないとわからんが。