姫路では昨夜は雨降らず。
01.Yeah!めっちゃホリディ
02.ザ☆ピース!
MC
03.ロボキッス
04.Missラブ探偵
05.恋のバカンス
06.抱いてHOLD ON ME!
07.ブギートレイン'03
MC
08.肉体は正直なEROS
09.赤いフリージア
10.涙の太陽
11.ね〜え?
12.あなたなしでは生きてゆけない
MC
13.気がつけば あなた
14.LOVE涙色
15.桃色片想い
MC
16.The 美学
17.ドッキドキLOVEメール
18.I know
19.絶対解ける問題X=ハート
20.GOOD BYE 夏男
アンコール
シャイニング デイ
初恋

セットリスト満足。これはパーティー紺ではなく、あやや里帰りスペシャル紺であるから。先に言うと、個人的MVPは加護さん。はじめてみた、あんなに巧いソロの加護さん。ブギトレのことである。こちらも高速手拍子打ちで答えてみた。なんとも、興奮した。あんなに破壊力があるとは。見てみるものである。加護さんはソロだけに歌の途中でところどころ遊びを入れていた。微妙に拍を延ばしてみたり、音程に軽く装飾音を入れてみたり。それから、あななしでの加護さんの力強さも圧倒的だった。パフォーマンスとして満点。わーい。加護さんの才能の出て来かたというのは辻さんの得意のやり過ぎデフォルメとちょっと違う。違うんだが何て言えばいいんだろう。抑制がある。AB型は自分と自分を外から見る自分に分裂しているという。AB型ほど自分が好きな人間はいないとおもうのだがどうだろう私もABですので。亀。