さて。落ち着いてみると、お祭り色は強かったものの、「これっ!」っていう目玉はなかったかもしれない。まーそれはそれとして、レッツゴー。
スタート「AFOーOFA」「SEXYBOY」のニ曲。早くもこの席の素晴らしき実感。キャプテンがすぐそこに来た。うえうえ↑↑って一緒にやった。そのあとMCになったのでキャプテンがすっと目の前にいる!ドキドキする。
次、℃-ute。 「大きな愛で」「即だき」。舞美先生が見事な反り返りを見せてくれた。ながい手足と体幹を最大限に活かして柳のようにしなる。美しい。梅さんと舞美先生は本当にステージ映えがする。たまらん。
次のニ曲は娘。からガキ亀小春。ガキ亀で「初めてのHAPPY BIRTHDAY」、小春「恋カナ」。ガキ亀が幸せのオーラを振り撒いた後、小春を招き上げる。「恋カナ」は本当にアニソン的盛り上がり。ガキ亀はバックとして小春をわっしょいしているが、三人で中央ステージにいるとトリオ曲のようでもある。
次、DEF.DIVAの曲。雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん。なにしろここでしか見られないのだ。あとめーぐるもいたとおもう。最近の雅ちゃんはもっぱら髪形があっぷである。
次、本人による「ブギトレ」。美貴様ソロは何時どんなところでも爆発的だ。オリジナル衣裳が超カワイー。
ここでMCはいって、以後しばらく“夏”ソング。
で、「サマーレゲエ」。雅ちゃんとかはオリジナル衣裳である。貴子さんとかみっちゃんがきてたやつ。
次。ここでついに自分の書いたメモが解らなくなり、狼を見てきたー「さあ!恋人になろう」だ。そうそう、りかちゃんいたいた。得意げだった。しかしね。メロンいないからね。続いて「すき焼き」。んで「ピリリ」。このニ曲は全員。
次「グッバイ夏男」。高橋菅谷鈴木愛理。ここは違う思う。まず、バックがたくさんいすぎて三人が目立たない。りしゃこと愛理にこの曲というのは微妙にズレてる。愛理様に申し訳ありません。私の主観だからどうでもいいのだが。