突然だがここに、ライブ直後のオレが京王線電車(すいてる)初台-笹塚間と、明大前-吉祥寺間各停(すいてる)で聞いてた曲の話がはさまる。ことのおこりは、松来さんライブで、突然松来さんが、持ちうたじゃなくて、「私の好きな曲なんですけど・・・」とか言って美貴様の「幼なじみ」とか歌い出したら面白いだろうなあって俺が思っていたところだ。そこで帰り電車ではわしのでっかいMP3プレーヤでいろいろハローの名曲とか聴いてたら、辻加護さん関係でいろいろ埋もれてしまって今やらないことになってる曲がたくさんあるなあと思ったよ。まずミニモニ。の「クレアバ」。後期ミニモニ。は本当に惜しい。曲いいのに。Wだってそうだ。カバーではないWオリジナルにもう名曲ぞろい。だからさーキッズ紺をやっていろいろやればいいんだよ。タンポポの曲だって最近やってるだろ?な。