困ったものだ。忙しいんだかそうでないんだか。まあ新しいことは興奮するよな。なんでも。その新しいことがだんだんと減っていくんだろ、きっと。面倒とか、安定とか、経験とか、その他とか。その他って何だ。
ディスコ探偵水曜日」すこしずつ読んでいる。予想に違わず面白いとしかいいようがない。文字だけなのに限りなくエロくまた幻想的。やっぱ前から思っているが一番エロいのは小説だ。まちがいない。
あとゆかりんこと田村ゆかりさんのプレ(京都)に応募する。
あとクレジットカードの引き落とし銀行の変更申請の書類投函する。クレカは昔々に学生だったときに、海外旅行なるものにいくのに作った。親が保証人で本当によかった。そのあとすぐ社会人になりすぐフリーターになったから多分つくれなかった。クレカは役にたつ。ずっと引き落としはみずほ銀行だったが、このように田舎に越してきたのでみずほは実店舗実ATMがぜんぜんないのである。セブンのATMはあるけどね。提携ってのがイヤなので。そこで地元地方銀行に鞍替えである。銀行は地元にかぎる。
あと愛理さんはべつに「自分がキッズをしょって立つのだ」とか自覚しないほうがいいと思うね、個人的には。もちろん責任感の強い方ではあると思うが、自分は自分がしっかりすることが一番重要であり、あとはみんななかよく。で、いいんじゃね。みんなが互いにライバルとか言ってでも嘘なんだよ。いや本当だけどさ。切磋琢磨するのはいいけどさ。だんだんと競い合うどころじゃなくなってきてる感もあり。そんな愛理さんも1994組だから来年受験生かあ。大変だねえ。親戚の子のニュースみたいな扱い。