朝がきた。昨日のおもひでを少しずつ書いていこうと思っているがオンエア日(22日)まではネタばれしちゃいけないので、書いてはいけないことをさきに手書き日記にメモ形式でまとめた。昨日。じゃーなんだよそういう縛りあったら書くこと極端に少なくなるね。ねるねるねるね。まあそういうもんだよな公録って。
ひとみ先生について。ひとみ先生のことを横幅が広いとかワイドとかいろいろ言う方がいらっしゃるが、ひとみ先生は「普通」です、あのくらいが普通の30歳前後の女性であるよ。美人さんは女優さんにまかせればいいしスタイルよしこさんはモデルさんに任せればいい、ひとみ先生は声優なんだから。声優アイドルかどうかはしらないけど。だいたい声優アイドルって一種のフリークス趣味というか異形の者というか。声優ってのは声の演技の力と技の人でがんしょ。そもそも。