「かしまし」。なぜか、25:40ごろ目覚めたので、(ビデオは録ってあるけど)そこから見た。せつない。夏の夜のお祭りというだけでもせつない。先週が肝試しで今週が夏祭りかい。ああ、きみが、いたなつの、うちあげはなび。とまりちゃん!浴衣似合ってるね、素敵だよ。ところで、私、ぜんぜん知らないんですけど、この話の原作マンガって、完結してるの?3巻までしか出てないみたいだけど。連載誌知らないし。えっとね。まあいいや。
あと、寝てるあいだに録音されてた、どらデンを電車で聴く。ああ、3月で終了か〜・。まあ、ばたばたと対決を終了させたり記念の公録やってみたり、予想ありえたけど〜。かなしい。まったく、JOQRを二つに分割すればいいのに。西武戦やる方と、アニラジやる方。ラジオをデジタル多チャンネル化しよろ。デジタルラジオにすぐ買い換えるよん。