こういうことを書くと人が特定されそうでヤなのだがあんまり驚いたので。書く。わしの目の前の人がね。やけに背が高い人だったんですよ、運悪いなあ、とか思ってたんだけど、なんか全身バランスがおかしい。腰の位置・・・うーん・・・と思ってふと斜めから前を見て吃驚だ、この人は厚さ10cmはあろうかという厚底スニーカーを履いていた!なんかものすごい久しぶりに見た厚底!これで広い視界を確保してるのかー。ずるーいー。なんとか左右に小刻みに動いてわしはステージを見たわけだが、いやねえ、もう、こういう人ってたくさんいるのかね?私ははじめて見たよ。ちなみにその広い視界でスナイパーやってましたね。
資料
Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン

01 Berryz工房行進曲
02 ギャグ100回分愛して下さい
03 恋の呪縛
MC
04 ジリリ キテル
05 秘密のウ・タ・ヒ・メ
06 21時までのシンデレラ
07 さぼり
寸劇
08 女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
09 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10 愛する人の名前を日記に PV
11 BERRY FIELDS
12 かっちょええ!
13 あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14 安心感 (熊井)
15 夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16 恋してる時はいつも…
17 ピリリと行こう!(別ver)
18 ハピネス〜幸福歓迎!〜
19 スッペシャルジェネレ〜ション
MC
EC1 友情 純情 Oh 青春
EC2 ありがとう!おともだち。