今日の予定(ジャストなう、インNetCafe)。もうすぐ「風のハルカ」の最終回があるのでそこで「(あおい様の新朝ドラの予告)」がないかどうかちぇき。そのあと木曜更新の苦労詐欺小部屋をきく。サンデーとマガジンをよむ(できればジャンプも)。そうこうしているうちに10時になるだろうなので、そこで全力で戦う(一般チケット発売)。
昨日から今日。ムーンライト松山で帰ってきて京都についたわけだが。私の隣の席の男が、何故か、岡山で降りてそこで乗りそこなったそうだ。車掌さんがやってきてそう言った。車掌さんはその男が網棚においた荷物を持っていった。なんだかファンタジーっぽいな。そういう、考えられないドジが起こるということと、それが私の隣の席の男に起こるということが。おかげで2席独占で快適でしたわ。「Sizuya」で朝のパンなどを買ってNetCafeに落ち着いたわけだが、いやー、ものすごくかわいいバイトさんがいたなあ。顔が白系ロシア人みたいで、声がかすれ気味のハイトーン。人形的。かわいいかわいい。さてBBCワールドでもみるか。こういうところにくると普段みれないチャンネルばかりだ。