今日したこと:バイト、学校にいく、かえってきて「純情綺羅利」いや「純情きらり」のビデオを見る、デスノの考察してくれてるサイトを読む、以上。きらり、と、きらりん、は全然ちがいますので注意。つまるところ。東京は上野の音楽学校といえば芸大ですよ。ん、当時は私立なのかね?どうなのかね?しらん。まあ音楽は金かかるわね。どうなるのかね。事前情報を仕入れていないだけに私はストーリーを楽しめるのだった。あと、耳コピができるってのはやっぱり相当いい音感してるわよね。デスノート。次回の「無理」ですが、私の予想。突然ミサが登場。なんか、ライトがミサに向かって、こうこうこうしろ、と言うが、ミサは一言「無理」。というのはどうか。むちゃくちゃだが。私、単なるミサミサのファンですので、できれば登場してほしいなあ、と思っております。そろそろ。あと電車でスペジェネのインストの方をじっくりきいてなんだか感銘を受ける。