遅れている。やっと余裕ができたので4・11の起立礼を聴いてる。金がないのでまだジリリのPVを買っていない。そこで、私ははじめて「投げデッコ」の由来を知ったわけだこのラジオで。ああ恥ずかしい。狼でその言葉を見てて、ああそういうのがあるんだなあとは思ったが、ただの、紺で前の方のヲタがやってるだけかと思ってた。ちな子由来だとは。そしてジリリのPVで見れるとは。桃子だけしていないとは。どーりでみんな最近デコ丸出しなわけだよ。恥ずかしい。でもさーそいうことを、あれーとか思いながら誰に聞いたものやら。まあ疑問に思ったらとりあえずはてな検索をすることだね。知ってるつもりになって、検索さえしないと、こういう、あとで恥ずかしい思いを一人かかえることとなる。さあ当たった音楽ギフトカードで買うものが決まりましたよ。朝から何やってるかってエウレカがなくなってこの時間暇なんだ。