なるほどなあ。さて。本日は。ハイペリオンを読み終わったのでハイペリオンの没落をよみはじめた。ほとんど地続きであるし、3巻目がはじまったなあというところであるよ。それから娘。さんの「Ambitious!」を初回限定を買いました。アマゾンで在庫切れになるほどというからどんなもんかと思ったら新星堂で普通に買えたなあ夕方。でもがんばってほしいランキングを。つい先日、「おもしろくない」と日記に書いた気がするが今は全然かわっている。この曲おもしろい。きっかけは、やふーポッドキャストでやってる「娘の曲シングル全曲ランダム」放送である。これでAmbitiousを入手したので発売前からさんざん聴いてききこんでいた。かなり面白い。はじめに、間奏のストリングスが、それから、DINにもつながる世界観が。がけっぷちな感じがしたんだ。私だけかもしれないが。なにかが、もう間に合わなくなりそうになっているかんじがしたんだ。