遅れているが土日のラジオ。土曜。アニスパのことは書いたので、ゆかりんいた黒。なんといっても「おっぱい」という単語をゆかりん本人の口からきき、なおかつ、それがゆかりさん本人のおっぱいのことであり、なおかつ、それは他人にぎゅっとされた(ちがう、無理やりさせた)というこのシチュエーション。すばらしい。あと、「○かわいい」が最終回でこんなにハイテンションなゆかりさんは滅多にみられんなあつーくらいのもので、大変よろしい放送でありました。そんなところでありました。日曜は、ラジオ関西で昌鹿野をちょっとだけきいた。先週の生の合間に録音したというやつ。支社長。先週と今週ときいただけなのに、もう、支社長がレギュラーのような気がするね。不思議なものだ。JAZZって年金どっと来む、ってマジなんですね。