メールの返事を書かないといけないものがあるのだが、どう書いたら、何を書いたら、どうやって書いたら自分の思ってることを伝えられるのか分からず、また、思ってることを伝える方法がメールでいいのかも分からず、伝えていいのか悪いのかもわからず、何もわからない// ので休憩に、しょこたん☆ぶろぐを見にいく。そこにはこの世のものとは思えない世界がひろがっていた。グラビアの撮影で海にいったしょこたん、水着、マミタス(に総称される耳のあるカワユス動物)、ドリンク、海岸、貝、夕陽。たとえマイナスの心があっても、このブログは完璧だ。
素直な気持ち。
言葉だけで素直な気持ちなんて無理ちゃ。言葉ひとつをどう受けとめられるか(悪い方向に受けとられたらどうしようって危惧)だけでも何も書けなくなるのに。
ここに書いてる不安は割と素直に不安をそのまま書いておるね。