よる2

ちょっとまえに「オバチャンの戦略を参考にする」って書いたが、書いたっけ、どうだっけ、忘れたけど、ともかくおばちゃんはずうずうしくて厚みがあり、つまり鈍いってことでね。オレも鈍くなった。やっと6年目にしてそのへんにいるナースちゃんたちのことがどうでもよくなったのでかえってコミュニケーションが捗るのである。嫌われようとなんだろうとどうでもいい。
 
そういうことなのだろうか。
 
愛してるよ!と伝えたい気持ちもあるけどね。いくにんか、とくに愛を感じる同僚がいるのだ。同僚というか職場が職場なので女職場なので女性なんだけど。子持ち中年ミドルエイジおばちゃんから本格おばちゃんまで様々なんだけど、幾人か、いいオーラをもっている人がいてさあ。社会はいろいろだわー。