書き忘れていたが、今回のワンダ紺はビジュアルブックがすごくよくて買っちゃって毎日みている。
「ドレス姿のメンバーは、まるでワンダフルハーツランドのお姫様!メンバーの魅力が満載の1冊です。」そうかあ、コレクションLポラ風ステッカーの「みやび姫」はここからきてるのかあ(ちがうかも)。
しかし推しとは別に今回ビジュアルブックを買った最大の要因は、前の人が買っているのがみえて、その裏表紙のいちばんすみの矢島さんが見えて、矢島さんがかつてなく最高にいい顔をしていたからなのだった。カチューシャを発明した人に最敬礼したい。買ってみてみるとみんなうつりいいよー、雅ちゃん除く。今回の雅ちゃんは全体的になにか失敗している。間抜けな方のみやびちゃんが出てしまっている。しかし、他のメンバーはすごくいい、顔がどーんと出てるれいな、くしゃくしゃ髪と下がり目じりと胸鎖関節が最高に綺麗な愛理さま。全体的にキッズみんな写りいいよー。いい記念。2006Summerの。また来年になればみんな顔が変わってしまう。どんどん。