気が付けば八月、後半に入る・結果として22日、フットサル試合を見にいくことにした、バイトは早退で。2時までバイト、3時から試合。まにあうのかって?まにあう。地の利があるのである。まあ、みやびちゃんはきっと出ないと思います。そう思って試合にいくことにします。でもMIXですから、必ず誰かキッズが出るはずで、それが私の目的です。あ。そういえばこないだカン娘のパシイベにいって、「冒険王に応援にいきます」と言ってきたんだった。奇遇にもそのとおりで言葉を違えなかった。口に出すと実現するものだ。よーしあしたのロト6あてるぞ。
まあみやびちゃんは出なくても佐紀ちゃんは出るよね。なんか今日JOQRでやるMANに出て宣伝してたみたいだし。DLしてこれから聴くので、詳しいことは分からんが。あと23日は横浜スタジアムだって?外野自由席っていくら?ってスペイン坂じゃないんだからひとめみることさえ超困難だろ、なっ、やめとけって。