帰宅。昨日の日記の変なところを修正。とりあえず焼酎水割りを飲みベッドでころころしながら余韻にひたる。ああ。たのしい夏だったなあ。まだ明日のMIX GATASと大阪とのこっているが、いよいよ終盤戦であるから、なんかふりかえってしまうのであった。
牛タンがあんなに脂分が多いというのは。ふだん食べつけてないもんだからね。
昨日の夜、NHK教育でなんか信じられないくらいテンションの高い現代バレエをやっていたのだが。なんというものだったのだろう。「エドゥアール・ロックの アメリア」というものだったらしい。とにかく、機械のように、静と動をものすごく区別した、えーと、ゆるやかな動きを許さないというか、うごく!とまる!うごく!って感じ。の。カッコいいがすこしこわいような。変だった、はっきりいって。そこがいいところなのか。見ながら寝てしまったけど。それがホテルでの寝付き。ホテルって好きだ。遠征したときしか使えないけど。なにしろまともに同軸ケーブルでアンテナとつながってるTVが見られるからね。