5月6日’(月)

一昨日はともかく昨日はとにかく移動距離がながいので

ラジオをさんざんきいていたがよかったもの

 

・文化系トークラジオLIFE2024の4月末「スピリチュアル」

どうしても何かの正論を越えた「スピ理論」にいって

そこでは「占いとかスピの方面には女性をバカにする言論が

ある」とか

「愛があるかないかが大事であって標準治療云々ではない」とか

金銭価値が高い安いは何のもんだいでもなくてあの方がそのように

おっしゃるんであれば愛ゆえに真実の石を買う

とか

それこそめろん先生がいてくれてたいへんよかった

小説は「夢でみたビジョンをいかに文章におとしこめるか」みたいなのもあったり

膣あたため云々とか

上野千鶴子とも親しく交際するかの●●はその後鍼灸師になるのだが

結局「自然」云々言い出すことが結局はトランス差別「自然ではない」とかいって

三砂ちづる批判になってとか

いろいろだ

あっちの世界はきしみ音大きいな~~とか思ったが

あっちの世界ではなくて地つづきなんだよね

もちろんおかしな男性批判もありましたし

 

・歌謡スクランブル薬師丸ひろ子

たいへんよかった

要はオレはあの声が好きなんだな

あと若いときの記憶

 

・ミュージックライン羊文学

でてきたのは女子二名だが

なんばさんの質問にこたえて

いや

答えるのがイヤで話をふられると「またあたしですか」とか

すごいいやがっている

そこが重要

あと衣裳を黒にしたら大変心地いいがまた変えるかもしれないとか

すごいふらふらゆれている