いろいろ不思議なこともあるがさて。
今日したことといえば。バイトにいき、つかれた。思ったより天候の悪化は遅かった。昼休みにアシタヘのイベントのチケを取ってみた(電話で)。争奪戦というほどのこともなく。ふーん。わたしゃ、生で涼ちゃんやら千和さんやら見れると思うだけでなんだかどきどきするけどね。まあいいか。
あとは「14才の母」出だしだけみる。いちおうビデオに今とっている。たぶんそのうちみる。志田ちゃんを久しぶりに見たが、かわいいまま変わらぬまま成長してる感じ。早口の畳み掛けるような台詞まわし演出はどういう性格をあらわしているかというと。わからん。彼らしき人物があんまりいい男にみえない。僻みまたは僻目か。
「RISAKO」は、未だ現物さえ目撃しておらんよ。どうしましょ。とりあえずいつの日か現物を目にするのは大変たのしみだがね。そうだがね。やっとかめ。
秋華賞でまだまだ悩んでいる。ソリッドちゃんをワイドの軸にすることは決めた、多分、たぶんあんまりいい思いはできないように思うが、牝馬の秋であり、そのこころは走ってみないとわかんねーよである。ホクトベガエリ女を勝ったとき、単勝馬券をもっていてさえ大変に不思議だったからなあ馬柱を見てどうしてそれが一番強い馬なのかなんて全然わからなかった、レース後でさえ。つまりその単勝高橋直子さん推奨だったので買っただけだったのだ。自分の考えではない。そういうもんだ。しかし一応今回のプラチナムちゃんはマーメイドで49Kgでなんか勝ってたのを見て好きになったもんで仕方ない。カワカミさんキスちゃんキッスちゃんアサヒちゃんなどなど、それから2ch人気のブルーメンちゃんとか、いろいろいらっしゃるがそんなんわかるもんか。わからんわからん。いいですどうでも。とりあえず安藤さんには注意したいと思っている。なんだそれ。つまり桜花賞馬とソリッドプラチナムちゃんの2頭が基本線ということなのね。そうなのね。わかったわ。