今日の赤ずきん
ああこれを書くのも今日で最後さあ。なんだかせつないね。いろいろあったね。なんちゅーかね。グレ子ちゃんがラブラブでさあ。切ないね。みんなそーたくんのことがすきなんだね。いばらでさえ、ほっぺにチュだからね。いいなあ。あと、何よりもランダージョがしわわせそうでよかった。封印されているサンドリヨンさえも何か安らかな顔に見えた。さあこれで3月終了のものはすべて見た感じだ。明日から新体制である。ベリSSAである。そしてその次の日からまたバイト生活である。今日バイトの手続きにいってきた。まあ馴染みのとこである。あと常葉菊川が勝ったなあ。すげえ。みうな見てるか。見てると思うけど。私も元静岡県民として応援しておるよ。あれ赤ずきんの話はどこへ。