松来未祐のぷるるん大作戦」。
公開録音前編。そりゃわかるよ、松来がいよちゃんをかわいいねえと言うのとおやじんがいよちゃんをかわいいねえと言うのでは違いがあるってことは。でもさあ別にいよちゃんが嫌じゃなかったらいいんじゃないの?いよちゃんが嫌なら別だけどね。いや、別に松来さんがどうこうということではないが。婿とり。
金朋松来のSD★Childrenが歌う「スポーツしましょ」。いいなあ歌詞。やってるもんなあふたりで。はあはあ。アホかっちゅーねん。ああ、そんなに昔のことじゃないんですね。2004年かあ。ああもうオレ学校入ってたのか。
いつまでも永遠に楽しい時間がつづくわけではないが。まあいよちゃんがビッグになってほしいだけですよ。キタエリに負けないくらいの。「松田いよ」でググると、まだ180件ちょっとなんですよ。がんばれ。