手みじかにしたい。
朝・ホテルでぷるるん!しずくちゃん見る。うーん斎藤桃子です。斎藤の字、わからんのでてきとう。いや、ロゼちゃんよかったなあ、って話よ。まあたいへんな薬を冷蔵庫にしまっておくのが悪い。最悪。
さっさと電車にのって自転車を売っているおおきい店にいく。ってDEPOだよ。おおおお。たくさんあるのう。おまけに荷物預けるロッカーもあるよ。身軽にえらぶ。結局もともと目をつけていたCenturionを買う。クロスバイクだ。しかしねーやっぱ通販じゃなくて店で買ってよかったよ。ちゃんとセットして送ってくれるし。ヘルメットも買ったし。ああ届くのたのしみ。
やたら時間かけて鈍行で帰る。まあいいんだ。
これで今夏の18きっぷも全部使い終わった。よかった。
かえってくると狼を見て「明日なんとか発表・ソースはセンランのめるまが」ってのが気になるね。でもわからないものは考えても仕方ないしね。
コードギアスをなんとかで見る。ほーーーーーーーーーーーーーーーーーらナナリーは生きていたじゃん。ってね。別にオレも根拠あって言っていたわけじゃないけどこういう使い方するとインパクトあるじゃん。結果オーライ。CCがルルの隣にいるのはいつもイイ感じだ。次週もたのしみだ。ルルは最後までじたばたするべきと思う。
「ディスコ探偵」どんどん読んでいる。というか帰りの電車でだいぶ進んだ。しかしますますわけわかめ。こりゃわからんよ。というかオレは別に推理とかしてるわけじゃなくただディスコの旅を追っているだけだ。どうなるんかねこりゃ。まさにジャーニー。