ああ、ラジプリに甲斐田さんがきてるなー。さて。「松来未祐のぷるるん大作戦」最終回。またしても疑問があたまを擡げてきた。「松来さんは、本当のところ、どのくらい本気で婿をとりたいと思ってるんですか?」
というか。ここから、あんまりラジオと関係ない妄想。女性って身も蓋もない本音で語ってもいいところだと、子供だけ欲しくて旦那はいらない、って思うんじゃないかしらん。金と子供(子だね)だけあればいいみたいな。だって女性は女性が好きなんじゃないんですか。ねえ松来さん。
というのは妄想なので気にしないでください。建前は大事です。最終回、いろいろありましたが、つまるところ「松来さんが職権を濫用して後輩声優女子をいろいろした」ということが芸になってるかどうか(リスナーのニーズにあってるか)であるが。なってる、あってる。そういうのがすきなんだよみんな。もし本当に松来さんが婿をほしがってたとしたら、逆に、ひく。松来さんは婿なんてほしがっていないからこそ、あんなに婿婿とうるさいんだよ。ああ、思い出したわ、昨日のアニスパでも中原清水さんがますみんに対して好きすき言ってて、そして、本当に好きだったらすきとか言わないって突っ込み入ってたなあって。