なんだろう。いろいろある。
その前に今日の競馬だ。やーった.福永ありがとう。アグネスアークにはズバっと負けたが3着死守。ジョリーに勝った。よかった。2.6倍は嬉しいぜ。来週もがんばろうっと。
で、横ありであるよ。
そりゃ、中央縦断通路花道脇とかアリーナAとか、うらやましいよ。でもさ。いいもん。こっちはこっちで、ほぼ目の前で、いいことがあったさ。わしの席の前は女の子ヲタ2人組で、いろいろスケブ出したりやってたらさいごの方で、松浦さんから確実なレスが来た。それをみて、2人組は、あまりにも確実なレスだったので、はじめは信じられないというかんじで固まってしまっており、その直後に二人で顔をみあわせて、いまの、みた?って確認しあって、そしてぐあああああーーーーーQ!!って感じで感動していたよ。ええもん見たわ。あんなに確実にそうとわかるようなレスするんだねえ、松浦さんって。
 エルダの方々ではあとは後藤さんか。SOME BOYS。はたしていいのかこんなにエロで。という感じ。生半可なエロじゃないと思う、TVなんかじゃつたわらないっと。ええもんみた。
 それからおとめさくらだが、すごかったなあ。とくにさくらのときのコールの揃い方がすごい。もともとさくらの現役時代からさくらはすごかったが。というのはあれだけスローな曲なのでコールも入れやすくて目立つ。おとめもすんげえかっこよかったけどね。
 あとは。正直、雅ちゃんが全然きてくれなくて、すごくつらかった。しかしさいごのさいごで、きてくれた、千奈美といっしょに。ああよかった。これがないとファミにした甲斐がないのである。千奈美もすごくよかった。千奈美は、あれだ、中央通路をじっと双眼鏡でみていても、双眼鏡からはみでるくらいの勢いでダンスしてるからすぐわかる。雅ちゃんについては今日は形容することばを持たない。ただ、きてくれて、よかった。安堵。
 もうね。じりじりしながら、キッズこないかなーって待ってるのがつらい。本当に俺はキッズDDになったのだなあ。
 りしゃこが目の前にきてくれたときは、あ、また身長のびたね?って思ったよ。
 藤本さんは、案外目が小さいことに気づいた。そうか。それで一見普通の顔にみえてしまうのかもなあ。
 ガキさんとれいなは、本当にしょっちゅう来た。きてくれた。れいなのコケティッシュさと、ガキさんのシャープさ、が、本当につたわってきてた。
 まあそんなかんじで、つまるところは本当にBerryzSSAが待ち遠しい。純粋なコンサが待ち遠しい。℃-ute青年館にもなんとかしていきたい。もっと競馬をがんばってお金つくろう。
 さいごに、ワンダのDVDが売ってたので買ったよ、そしてさっそくいま「まーさ・雅」のチャプター見終わった。こんなにイイものならもっと早く買うんだった!!!細かく挿入される様々なバックステージ映像の、数、質、どちらも最高です。ありがとうございました。
 愛理さまについて最後に。愛理さまは「桜チラリ」のときにどーんと小学生3人組でこちら側のサブステに登場、それから私の目の前を通ってA方面へあるいていかれた。おもわず手が動いて手をふりたくなった。ふった。たいへんいい気分だった。おかわりなくてなによりです。