映画

きのうのやつは「Let me in.」でしたね。
西荻のホテルで目覚め。緊急避難場所。空いてればわるくない、わるくないけども。
そもそも予約なしで動いて、東横インの2300からの安いタイムに期待してたら、横浜西口が「満室」標示、あちこちの東横を回る足もなし。
でも横浜ブリッツBuono!ライブは素晴らしかった。三次元で動く雅ちゃんの美しさに目は釘付け。文字通り双眼鏡でずっと張り付き見つめて飽きない。たしかに愛理さんも究極かわいいが雅ちゃんにはかなわない。今回の、着替えでのVTR企画もない、生バンド9割の本当の生進行、あと、

ももち歌うまくなったなあ。
何にせよライブは見詰めるものだなあ。
生きてる感じがする。