今日のきらりん☆レボリューション
45話。いやー。わからんがおもしろいねえ。わからんというのは、これ、アイドルになった女の子の話なのに、なーさんが人気あるからなーさんがサーカスにスカウトされ、そしてさらにそのサーカスの構成員である動物さんたちが主役になる(しかもきらりのおばあちゃんに諭される。まあ野沢雅子さんに諭されれば誰でも言うこと聞くと思うが)。つまり、本筋と関係ないやつらが中心だと。子ゾウの声は成田紗矢香さんですよー。
はっきりいって前半まではこういう話になるとは思わなかったわ。話としては意外。きらりのやってることも滅茶苦茶だが。それでもEDでLoveだよ☆ダーリン を聞くとなんでもよくなっちゃうわ。いい曲だー。きらりアルバム「☆☆☆」は、どのくらい売れちゃうのかなー。馬券当たったら買います。