浮かれてて申し訳ない。キッズDDだ。しょうがない、本当のことだ。いま、家のCDラックに、「桜チラリ」と「VeryBeauty」が2枚でならべて置いてある。やっとなんかこういう日が来たなあって感じである。キッズがみんなメジャーでシングル出して、あっちとこっちで競うっていう。それをCDみながらしみじみ思うわけである。パシイベで岡井ちゃんの名も出てきてたしなあ(黒い、って千奈美が言われて、いやあたしだけじゃないって引き合いに出してたんだけどね)。いろいろ文句を言う人もいるだろうが、1日だけくらいでいいから、キッズ合同紺やってくんねえかなあ。クロスオーバーでメンバーシャッフルして。そしたら愛理さまとりしゃこで「あいりさこ」とかデュオできたりするじゃんねえ。夢。