そうかにょろ〜ん。全然すっきりしねええぜさいたま県通いがおわってすっきりしねえぜ。個人的な話だけど。
それはそうと今日のきらりん☆レボリューション
個人的に大好きですねこーゆう展開。別に、こうなるだろうってことがそうなったからといって、いい感じ全然減じない。あかねさんがマシーンから人間に戻る(夢という魔法で)という逆銀河鉄道。そしてまた、現実の久住小春(いやー今度のツアーの個人Tシャツ、こはるはグレーですよ趣味いいねえ。すげえほしい。どうしよう。小春のためなら買える。小春推しはキッズからの流れ。)というアイドルもまた「ファンの皆さんに喜んでいただくために」前面押し出しUFA。基本が泥くさい。だがそこがいい。はっきりいいてなかなか成功しないきらりの掃除機ダンスを手に汗握ってみていた。子供よりなお子供な視聴者、それがオレ37歳。いいことだ。そしてついに1対1決戦となってしまった、小春対千和。すげえ。ああ〜そんな実写の絵をみてみたいよう小春対千和。誰か合成でつくってくれ。とにかくきらりんああきらりん。それにつけてもきらりの性格の、どこにも暗い黒いところが無いところ。イヤミにならないその明るさ。憧れですよそりゃ。ダンスに失敗したらとにかくごめんなさいごめんなさい。みんなが味方についちゃうよ。スタッフとか。