今日のきらりん☆レボリューション
楽しいのは楽しかった。社長、村西社長はいい人でいい男だと思う。それはいい。
しかし、東山である。妨害というか、もう妨害しないの?あのラストを見ていると、ついに東山は改心して、これからは正々堂々といくように見えるが、そうでないかもしれない、また懲りずに悪の手先を送り込んでくるかもしれない。
そもそも、きらりを邪魔するのに、きらりの紺の会場を買収してさせなくするというのが分らん。チケの払い戻しは誰がするんですか。わからなくなった。たぶん、なりゆきからして、払い戻しは東山がやるわけでしょ。大損と思いますが、そこまでしてきらりの邪魔する意味あるのか。全国ツアーだから、全国全部の会場を買収するつもりだったの?とか、こういうことを考えはじめるとつまらなくなるので、やめ。ダイヤモンドダストが、酷寒の、とても野外にそんなに長くいられないくらいに寒い氷点下のところでしか起きない現象だってのも考えない。ともあれシリーズがひとつのクライマックスに近づいているわ。なんか4月から新シリーズになるらしいが。きらりが本物のすげえビッグスターになるんだぜって村西社長は言っていたが思うにこの社長は昔からなんというか懐のでかい男というか、なんだかんだいっていろいろ仕事とってきてくれたし、うーんとか悩んでもさいごにはよーしと決断してくれたし、いい社長だ。社長万歳。