今日のハロモニ
やっと、見ながら同時に録画という習慣が薄れた。今日のみどころはスタジオで久住VS矢口のぶ〜らぶら対決、そして座間にてふらふらとジュンジュンリンリンの前に現れる久住であった。ぶらぶらふらふら、へらへら。ある意味、神。へろへろ刀。昔、吉田戦車のマンガでかえるの王だかなんだか、とにかくへろへろ刀でないと倒せないというのがあって。ふつうの刀だと、ふにふにしてるものは斬れないといって。そう、ふにふにへろへろ、へらへらしてるものほど加えられた力をするりと受け流す。久住は本当に打たれ強いという発言があっちの方から昨日の夜とかにあったらしいが、そういうことなのか。とにかく今は久住で。ぶ〜らぶらで見せるその長さ。胴も長いが手足もなが〜い。ホットパンツがあれほど似合う。エッグと知り合い。リンリンの目標。
まあつまりだ。世紀末救世主伝説とはよく言ったもので、最後の方で突然とんでもないのが現れる。いろいろ久住について書きたいなあ。まあ次週はベスト30の方でジャージ自転車久住とか出てくるみたいだし。あのころは長くなる直前だったのか。それでもあれだけ可愛かったのが、今じゃとんでもないパワーですよ。松本のチケもう届き始めた?