おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜
さあきたよ最終回だよ。やっぱあの、戦いのさなかにマイメロがなぜか家で植物に水をやってたのは意味があったのね。それにしてもなあ。さんざん長年にわたってへたれへたれと悪罵を受けつづけたあの男が最終的に勝ちだとは、まあ柊兄が勝つとは思ってなかったが、それにしてもちゃんとちゃんと絵で勝利の確実、えーとね、ああ恥ずかしいなあもう。歌ちゃんみたいなタイプって一番難しいと思うんだよなあだって明るくてかわいくて誰にでもいちおう優しいじゃん、そんでもって「あこがれの先輩」とかもいるし。なーもー。
つまりだ。学校一の美人でもないがクラス一の美人でもないが人気は一番というか総合点一番というか。ノーマルの鏡というか。そういう子にどうやってひっかかりつくればいいのか。中盤で潤がさんざん歌ちゃ〜んとか言ってたころはあれだ、どう考えてもへたるの振る舞いではあんた無理だよとしか思えなかったからなあ。
まあともあれ終わってよかったよ戦いが。来週から15分のを見るかどうかは分らん。ハヤテを見るような気はするが。毎週ビデオとるのは面倒だ。