昨日、瀬戸内海をわたるマリンライナーの車中で携帯から注文したワンダエルダ全部DVDBOXがもう届いたので早速見てる。ものすごい多幸感。あと、今日はたまたま℃-ute応援企画678弾が入ってるFCのDVDも届いたよ、いわばめーぐる最後の勇姿であるよ。パシイベのMCも、第6弾のMCも、完璧だったしなー。そういうわけで記念品である。あ、スーパーれいなのやる気がはじまった。キッズを従えて威風堂々たるスーパーれいなだ。従えてるけど、自分が一番ちびなところがまた勇ましいよなあ。いさましいちび、って訳した人、天才だな。原題しらないけど。しらべてきた。 The Brave Little Toaster.うーんいさまし。勇敢な。小さい。小型の。いやいや、ちびですね。そんなことしてたら晴れ雨になってしまった。もうまったくいいなあ全部。百花繚乱。みやびちゃんかっこいいなーフェルマータ
・・・・つづき。「香水」・・・あー、りかちゃんのいるバージョンってはじめて見る(きく)わ。・・・・よくもわるくも、石川梨華色ってすんごい強いなー。しかし3人でやった香水は、永遠に映像化されんわけだなー。もったいない。この目でみれてよかったと思うけどね。