風呂行って、帰る。やっとなんか普通のペースに戻ってきた。さいたま県に通った5週間が終了しても、なにか普通のペースがつかめなかったので、無理くりで四国に旅だってみたのがよかった。おかげで、普通なかんじが戻ってきた。アニスパも聴くし。なんか、鷲崎が、声優と本気でつきあうことを可能かどうかとかそういう話になってる。浅野さんいわく声優(女子)は自分の話しかしないそうですよ。そうですかあ。でもよく考えたら基本、女子ってそうですよね。四国をまわりつつ読んでて、読了したウィトゲンシュタイン『論理哲学論考』を読む (ちくま学芸文庫)ですが、なんかね、しみるね。徹底的に論理ーいまや、一般的な意味で論理なんてつぶやくことにさえ抵抗を感じるーを突き詰めていくにつれて、どんどん他者の謎を無視できなくなるというこのみちすじ。面白くて仕方がない。LW先生ほど不器用な人もいない。徹底している。