だめだだめだ。そんなんじゃなくて、どこがよかったとか書かないとだめだ。えーと。まああれだ。ヒナギク様が、「ヒナギクと呼びなさい」って言っちゃうところかなあ。「なさい」ですよ。いいなあ「なさい」語尾。命令ですよ。「って呼んでもよくってよ」じゃあやりすぎなんだ。「って呼んでね」じゃあ庶民的すぎるのだ。つまりだ。「ーと呼ばれたいのだ」ということを的確に表現しているのだ。自分は貴方からこのように扱われたいと。それはあれですね、樹から飛び降りるときも、受け止めろ、と、命令だして、まあハヤテは着地台の役目にしかならなかったわけだが、それはさすがに三千院家の執事として丈夫な身体能力をもってるのでいいとして、そう、私は飛び降りるからあなたは私を受け止めて、そう、てめえが私を受け止めるのだよ!ってゆうか受け止めろ!であるよ。いいなあこの外側にストレートにどんどんでてゆく要求事項。ひっこみじあんなんて流行らねえぜQ!
そんな、要求をどんどんだして行くところが確かにヒナギクさまとナギは似ているのかもしれませんねウフフ。