今日の ハヤテのごとく!
 
ああよかったなあ。ヒナギク様劇場。なんでー、こんなにー、可愛いのかよー。全開だ全開。日本一。ああもういいアニメだなー。何がいいってキャスティングを行った原作者が日本一。静午前(はっ!)も日本一。こんなに原作とアニメの間に違和感が、あるいは異和感が無い、こんな例を寡聞にして知らないのである。すげえ。というか好き。全員が。これなんてエロゲであるよ。そして予告にやっと伊澄搭乗。いや登場。しかも喋った。すごい。みゆ様ゆごい。すごい。はやくみたいみたい来週みたい。万難を排してみたい。興奮する。ええアニメをその放映時におっかけながらリアルタイムで楽しめる幸せ。しわわせ。わーい。