全然アップツーデートでないが。アンカテさんのところで「JASRAC、アップルからの金はどこに計上してるの?」の件を読む。読むとまたこれが。こういうとこのこういう奴がダウンロード全面不可能法案とか考えてるに違いない、勝手にそう思う。
 朝はカトゆー家さんのところで「海外から気にされてるドキドキ魔女(略)とエターナルソナタ(日本名トラスティベル)」。を見た。記事を。これがまた「EternalSonata」とグーグルに入れて日本語のページを検索としたらちゃんと頭にトラスティベルの公式が出てくるからこんなもんだ。この公式ページがまたいいBGMつきで。360持ってないけど買いたくなっちゃうね。ポルカかわいいし。平野綾だし。さいきんではもう平野綾ならなんでもいいとさえ。思ってしまうこともある。なんてことだろう。駄目人間だ。わかってる。朝がこなければいいのに。