冷やしおでん」なるものを買ったが、味がきつい甘さだ。多分もう買わない。
あと今週のサンデー、とりあえず3つしか読まないもののうち2つ読んだが、「ハヤテ」ではりきり伊澄さんのミニスカメイドさんが見れてわしゃもういつ成仏してもいいくらいじゃ。あとは「レンジマン」でなんかもう風香がむちゃくちゃだなーってところがいい。いい。すごくいい。でもちょっとまずいかもしれない。ラブコメならここまで言っても大塚が気がつかないとか誤解するとかでないと続けられない。と思う。が。
あとなんか℃-ute運動会にエッグが。−岡井妹を見るのは初めてだ。かのんとかロビンとかは来ないんだなあ。むべなるかな。こういう一般的な感想を聞いて、どうですか。私の今、書いた文は、すごく、エッグのことよくしらないけど、なんか名前が有名っぽい子が何人かいるよねー、って感じの文でありまして。感じがありありと出てると思いますよ。
あとは昨日ラッシュのごとくに上がってた娘。ハワイでいろいろDVDのキャプ画かなあ。亀井さんが緑Tシャツでその胸のふくらみがぼ〜ん、ってゆうね。すごいね。かっこいいね。基本的にかっこいい。性格がヘタレで胸がかっこいいというアンバランスは、大好きです。