晴れ

日曜仕事。会社と家をいったりきたり。
「咲」ずっと見てなかったが改めてつづきをみはじめていま10話。たのしいなあ。のどっちの胸が揺れるだけでたのしい。タコスが声を出すだけでたのしい。わーい。
 結局アニメが女の子ばっかり登場大会になってしまった、あらゆるところで、のは、女の子を見てるほうが楽しいからだよね。視聴者のおとこのこおんなのこ問わず。おんなのこだってかわいいおんなのこ見てるほうがいいよね。
 じっさいにはかっこいいおとこのこというものもアニメの中には存在することはするんだろうけど、どうも世の人たちをみていると、独自の方法でいい男子を開拓してるようなので、TVにて放映されるアニメはもう登場は全部女子でいいのではないか。いいんじゃね。あとはハーレムタイプの男子一人に女子たくさんというやつもたくさんあるが、あれ見てて女子の人はたのしいの?たのしいのかねえ。どうなのかねえ。わからん。まあいいんじゃね、どうでも。
 さてまた会社いくか。