2007-07-29から1日間の記事一覧

何が大問題か///? ここにさゆみちゃんがいることが、であるよ。 いやーSL発表のときには、べつにさゆでいいじゃんって思ってたんだ。ねえ。でもさあ。実際にみてみると、ごめん、本当にごめん、さゆじゃまーなんだ。さゆみちゃんのことは好きなんです…

さあて曲順で書いていこうかなあ。長くなりそうだなあ。 1.ハロートゥーユー EGG 最近、かのんのいちごのツブログを熱心に読んでいたら、だんだんエッグがすきになってきた。ので、結構必死ですないぷしつつかのんを探したが、・・・・・・見つからなかっ…

食った。うまい。さて。何から書こうかなあ。迷うなあ。 本日は一人参戦でしたが、「スタンド」「216扉」「通路席」「隣空席」という紺ディションでした。なかなかです。というのは、広いスペースを生かして、前半は双眼鏡ですないぷしまくっても肘を張って…

SSAより今帰。すごいやる気がある。日記を書くやる気である。選挙結果による日本の将来なぞどうでもいいが、ハローの未来は(決して明るいだけではないが)確かにそこにある。かくかく。でもまず夕飯を食う。松屋で豚焼肉定食テイクアウトしてきたので食う。

というわけでらき☆すたのたまってるビデオみる。「ひとつ屋根の下」から「リング」途中まで。落ち着く。本編についてだけだけど、らき☆すたのクオリティの高さは安心する。雑談だけのように見えるのは誤りだ。底流がある。ちゃんと。つまりあれはエッセイな…

さすがにまずいか。今日の「ハヤテのごとく!」。なんか臨海学校。松来さんと伊澄がスキな自分としては、あのくらい伊澄が出ててくれればいいのだが、しかし。あれじゃあいかんよなあ臨海学校。エロとしてもギャグとしても中途半端。としか思えない。クラウ…

というわけでハローの未来なんだけれども。OGがね、みんな魅力的なのはそりゃ当たり前なんですよ。時代をつくってきたわけだし。しかし、今の娘。は、ちょっと方法として違うものになってきてると思われ。コンパクト、シャープ。キャラに頼らない。実力。…