ごご

洗濯と風呂と床屋はなんとこあ
なんとこあ
床屋の待ち時間でヤンマガとジャンプ読んだ
やっぱりおもしろい
ヤンマガは女囚の漫画とヤクザの料理の話がおもしろい
もちろん福満しげゆきも面白いが彼は妻を愛しすぎているので嫉妬してしまう
ヤクザの料理のやつは非常に簡単そうに手順を解説していただきおまけに食う描写が
すごくうまそうに食っているので
うらやましい
揚げものもフライパンでOKっていうね
あといつみても監獄学園はおもしろい
体育祭編は終わったらしいが
女の顔がすごい
アゴなしゲンと同じ作者とは思えない
ジャンプ
むかしベルゼブブ描いてた田村先生の新作
男が女装してかわいいな

タイトル「腹ペコのマリー」
第一話を立ち読みした
https://shonenjumpplus.com/episode/13932016480028819979
いや
試し読み
あれ?
これは男子女装ではなくて
入れ替わりなのか???
 
どっちだか知らないが
今日読んだのは
「体育の前に着替えするんだが
女子がみんないってしまってから
マリーと一人の女子がふたりだけになり
マリーは目隠しをしていて
女子が着替えを手伝ってくれるのだが
うしろから着替え手伝いだから
女子の胸のふくらみが
マリーの背中に当たる」回だった
こういうの大好き
 
すごいね
 その女子の名前はなんだ

その女子がアンナなのか
すげえな
 
かわいいぞ
 
ちなみにオレはそんなにジャンプ読んでない人間だけど
恐山アンナちゃんは大好きです
アンナっていい名前だよね
 
あと
突然思いつくことは大抵天啓みたいなひらめき
友人でしかないのに
近くに移住してしまうストーカー
ストーカーと言われないようにするには
 
みたいな
 
いやあまりにリスク高いんですよ
それはいかんわ
 だってね
 
じゃあまるでなんの関係もない第三国もとい第三地域に移住ならいいわけですよ
 
奄美って日本でいちばん晴天率が低いんですってね
 
オレが見たデータではこれブービーだな
まあ山形の新庄
鹿児島の奄美
秋田の仙北
このあたりは日照が少ない系とみてまちがいない
魚沼はどうして米どころなのに日照すくないの?
 
(1300時間台はすくないピークです)
 
ちなみにオレの生まれた
浜松市
トップ(長い)から5位なので
そうとうに明るく照らされている市といえる
 
しかしこのランキングよくみてみてると
都道府県ごとに集合というよりは
突発的な差違が大きくみえるのであった
 
だからそんなに気にしないほうがいい
 
数十年のスパンの中で平均とっただけだろうから